2009年02月27日

即売展の目録を眺める

なんだか埼玉でもよく降る雪であります・・・

ということで、家に閉じこめられたような一日。外出は倉庫に行っただけ。

先日、アジアンドッグさんから送っていただいた即売展の目録を眺める↓。あれもう明日からか。

 愛好会1

私なんか逆立ちしても出来ないような品揃えであります↓。う〜む。

愛好会2

お近くの方はぜひ!
posted by 野郎 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

仕事が合間か

でもって。相変わらず引きこもりの毎日であります。

発送しに郵便局に行くか、倉庫に本を取りに行くか、それ以外はほとんど外出なし。いいのかこれで。

んで、ここ数日で仕事の合間に観たのが以下↓。いや仕事が合間か。

俺たちニュースキャスター [DVD]
ウィル・フェレル, クリスティーナ・アップルゲイ, ポール・ラッド, スティーブ・カレル, アダム・マッケイ
B001G9EBKO


しょーもない映画(ほめ言葉)であります。ベン・スティラーがちょこっと出てくるだけで映画が締まりますなぁ。


マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]
ノラ・ジョーンズ, ジュード・ロウ, デヴィッド・ストラザーン, レイチェル・ワイズ, ウォン・カーウァイ
B001AP0GLW


私がTSUTAYAで選んだんですが・・・途中でリタイア。妻は最後まで観てました。


バットマン ビギンズ [DVD]
クリストファー・ノーラン
B001ALQWM8


うむ、面白い。渡辺謙、やけにかっこ悪し。


デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
松山ケンイチ, 加藤ローサ, 秋山竜次, 細田よしひこ, 李闘士男
B001L2995I


これにはちょっと期待してたんですが、がっかり。とてもマジメに映画を作ったようには思えない。


そして、↓

ダークナイト 特別版 [DVD]
クリスチャン・ベール, マイケル・ケイン, ヒース・レジャー, ゲーリー・オールドマン, クリストファー・ノーラン
B001AQYQ1M


これにはヤラれました。ジョーカーのやることがもの凄すぎて、あれじゃあスーパーマンだよとも感じますが、とにかく面白い。DVD買うか・・・
posted by 野郎 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

時間が過ぎるのは早いもので

さてと。
家でぼうっとしてても、時間が過ぎるのは早いものであります。

今日は重い腰を上げて昼から久々に神保町へ。
会館でたまっていた支払いをして、1000円床屋。ついでに「まんてん」に寄ろうかと考えるも、結局行かず。

池袋のレコファンとリブロをちょっとのぞいて帰宅。

んで、いつもの仕事。

たまには↓でも観ようかの・・・

posted by 野郎 at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

2月に突入

さてと。
ぼうっとしてたらいつのまにか2月に突入でありました。

ま、毎日家に籠もっているようなものなので、ホントに書くことがないのであります。

そんななか、先週末に届いたのが、私と同年代・股旅堂さん初の自家目録↓。

   matatabido-1.jpg

うーむ、股旅堂さん、がんばってるなァ↓。

  matatabido-2.jpg

羨望と嫉妬の入り交じった複雑な感情で目録をチェックする私であります。

目録が欲しい方は急いでここをクリック!

私もがんばろうっと・・・
posted by 野郎 at 00:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
with Ajax Amazon