2009年03月27日

即売展のお知らせです×2

神田神保町さくらみちまつり協賛 @ワンダー春風古本市
こちらは終了しました。ご来場ありがとうございました!

期間:2009/03/27〜2009/03/29

場所:@ワンダー 店外面白棚 千代田区神田神保町2-5-4開拓社ビル

内容 :1店1棚古本市 時間:11:00〜19:00 最終日は17:00まで。  

参加書店:風通信社、金沢書店、玉睛、水平書館、早稲田鶴本書店、パラディ、太陽野郎(埼玉)、ハーフノートブックス(埼玉)、@ワンダー。 期間内びっくり企画あり

即売展目録:ネット目録配信 ご希望の方はメールで wonder@atwonder.co.jp 「目録希望」とお書き添え下さい。3月中旬発行


・・・ええと、私が昨年末までお世話になっていたお店での催事でございます。
千鳥ヶ淵の桜を見た帰りにぜひお寄りください!

あと、これも忘れちゃいけません↓。

第3回 ちいさな古本博覧会
こちらも終了しました。ご来場ありがとうございました!
期間:2009/04/11〜2009/04/12

場所:西部古書会館(高円寺)

内容:時間:10時〜18時 新世代の古書店を中心に、多彩な古書店が大集結。個性あふれる店が、独自の感性で選んだ優れ本をプレゼンテーションします。今までの古書催事とは、一味違う賑わい空間。 お問い合せ:古楽房 電話:03-5356-9661 

ホームページ: http://d.hatena.ne.jp/collabonet_project/about


さて今回は何を持っていくか・・・じっくり考えよう・・・
posted by 野郎 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

首がかぶれた&Macいかれた&直った

うむ、よく降る雨であります・・・

さて、首筋が寝違えたせいなのか、先週末からひどく痛く、まともに動かせないので、火曜日の埼玉市場をお休みさせてもらう。他の経営員の方々、すいませんです。

もう若くないんだから、無理しちゃいけないんであります。湿布を三日間貼ってたら首がかぶれたし。

さらに、一昨日の夜から、原因不明ながらもMacがまともに起動しなくなり、PCに詳しいFさんに長々と電話したり(すいませんです)、「あ〜、この金欠状態の時に十何万の出費か・・・」とえらく落ち込みながらも、電源を入れたり切ったりを何度となく繰り返し、やっとまともな画面が出現→素直に再起動、をしたら、その後何事も無かったかのようにサクサク動いたりして、私もうヘトヘトです。

気を取り直し、昨年散々「買って積んどく」だけだった本の量を確認し、今月末まではもう市場で買わずに、今ある本をどんどんサイトに追加していかなくては、と実感して、おしまい。
posted by 野郎 at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
with Ajax Amazon