2009年08月22日

バカボンパパ

さてと、8月生まれだから夏が好きなはずなのに、だんだん暑さに耐えられなくなってきたこのごろ。もう年なのか?

ということで、今日でバカボンのパパと同い年になってしまいました・・・買ってからずっとしまいっぱなしだったユニクロのバカボンTシャツを、そろそろ着るか。

(1)ウチのが前からチケットを取っていた↓のミュージカルを、わざわざ赤坂まで観に行く。

レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
B0012VU1HS

途中寝ることもなく、最後まで楽しみました。ウチのは休憩時間中にパンフレットだけでなく、Tシャツまで買ってきました。(頼んでもいないのにワタシの分まで!)

(2)完全な夜型生活の合間をぬって、↓などを再見。

キングコング対ゴジラ [DVD]
B000XFZMBY

「あれゴジラが豊登の真似をしとる・・・」と今回はじめて気づく。ということは、今回観直すまでの間に、豊登について学んでいた、ということか。

これを観たら↓も観直さなきゃと思ったので。

キングコング [DVD]
B0007YVXDM

古い作品とはいえ、アップとロングショットの使い分けがうまいのか、今観ても結構怖い。

(2)↓など聴く。


Evolver
John Legend
B001E7OO2I


↑この人はホントに才能ある人だなァ。


The Fat Of The Land
プロディジー
B0002J5536

↑これは前から持ってるヤツ。アッパーな気分になりたいときには良いかと。
posted by 野郎 at 02:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
with Ajax Amazon