2009年09月11日

JCSと目録

さてと。

あっという間に9月に突入。つまり一年の三分の二が過ぎ去ってしまったわけであります。それにつけてもこの達成感のなさ。今後の商売自体のことも含め、いろいろ考えなくては・・・

んでもってここんとこの回顧であります。

(1)相変わらず『ジーザス・クライスト・スーパースター』にはまる日々

もはや通としてはJCSと略したい(なんのこっちゃ)。

最近↓のCDを購入。

Jesus Christ Superstar (Original London Concept Recording)
Original Cast Recording
B000002P4H

JCSの最初はこのアルバムから。ジーザス役はなんとイアン・ギランじゃあ。

あとはYouTubeで関連画像を探す日々↓。





↑は2000年のTV版とのこと。このサイモン(シモン)役は歌がうまいなァ。ジーザス役はちと優男すぎか。


 

↑は映画から。このサイモン、ちとがんばりすぎであります。




↑はまさに映画のクライマックス。歓喜&爆笑間違いなし!なので、映画を観てない人は必ず最初から観るようにしましょう。





↑は劇団四季版。なんか恥ずかしいなァ。岩谷時子訳をもう一度考え直そうよ。


(2)最近観て覚えてるのは↓

俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]
B001Q2HO1O

ウィル・フェレルの馬鹿爆発。いい映画であります。死ぬまでこういう映画ばっか観ていたいような気もする。

(3)さて、届きましたよ。股旅堂さんの目録が↓。

                        mokuroku-1.jpg

                  mokuroku-2.jpg


前回よりさらにパワーアップだのう。これで買わなきゃ男じゃないぜ!
posted by 野郎 at 02:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
with Ajax Amazon