2012年03月31日

ウォーキングとデラックス

土曜日。3月も今日で終わりであります。

それにしても、いやあ、まったく、風が強いっ。

外に出る気を一切無くしてくれますなあ。

ということで、昼過ぎまで家でグダグダ。

で、立っているときに思いっきりくしゃみをしたら、少々ぎっくり腰に・・・情けなさすぎ。

夕方から仕事場に行き、夜、『ウォーキング・デッド』を観て、おしまい。

↓のデラックス・エディションが出るという。欲しいのう・・・

Ram
Paul McCartney
B000005RPS
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

そのままと風

で、金曜日。今日も天気がよい。

発送してから、神田の市場へ。

今日は残念ながら札を入れるものナシ。

そのまま帰るのももったいないので、九段下→飯田橋→市ヶ谷→四谷→新宿、といいかげん歩き飽きた道を通って、帰宅。

それにしても風が強かった・・・

少々仕事して、↓を聴いたりして、おしまい。

シンプリシティ
ジョー・パス
B005V4GNX8
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

春と洗濯

ということで、本格的に春めいてまいりました・・・この冬は長かった・・・

今日は特に出かけることもなく、洗濯をして、そのあと仕事。

くしゃみ・鼻水が出ないのはありがたい。が、相変わらず集中力無し。

夜、↓をちょっと観返して、おしまい。

女番長 玉突き遊び [DVD]
B001HA2K5K
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

くしゃみと足下

ということで水曜日。

今日も天気は良いのに、昨日と違いくしゃみはほとんど出ず。どういうこっちゃ。

で、神田の市場へ。

一点だけ札を入れるも、まったく足下に及ばない金額で、勉強不足を思い知らされるなり・・・

そばを食って、少し雨に降られながら帰宅。

仕事して、↓を聴いたりして、おしまい。

Stooges
Iggy Pop
B000005IU1
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

鼻水と覚悟

で、火曜日。

天気が良いせいか、朝から鼻水が絶好調。

きりがないので、体調が悪くなることを覚悟で薬を呑む。

昼飯食いながら、↓。

女獄門帖 引き裂かれた尼僧【DVD】
B005RA6YXA

うむ、主演の田島はるか良し。そして汐路章恐るべし。

あとはとりあえず夜まで仕事して、おしまい。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

そこそこと足下

月曜日。

ということで神田の市場へ。

結構いい出品があったので、3件ほど自分なりにそこそこ気合いの入れた札を入れる。


が、結局足下にも及ばないような金額で負ける・・・

悔しがる余地もなく、帰宅。

仕事して、久々に↓を聴いて、おしまい。

Pop
U2
B000001EAQ

夜からくしゃみ連発。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

ラースとドライヴ

日曜日。

今日は仕事場へ。そしてついでにOPPを買いに近所まで歩く。

ちと風が強いな・・・

一応夜まで仕事して、夕食しながら借りてきた↓を観て、おしまい。

ラースと、その彼女 (特別編) [DVD]
B001V9KBOO


で、先日久々に映画館に行こうかな、と思って調べてみたら、料金が3Dだと何と一人2,100円もする。行けるかそんなもん
二人で行くとしたら4,200円。DVD買えるじゃん。

でも、先日サントラのCDだけ買ってしまった↓は観たいな・・・



おや、主役が同じ人だ。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

ジャケットとグリー

土曜日。今日は暖かい。

今日は仕事場に全く行かず、西友とTSUTAYAに行っただけ。
いつも着ているジャケットでは暑すぎました・・・

で、借りてきた『グリー』のDVDを夜中まで観ておしまい、といった一日。

あと、↓をPCに入れて、ホントにおしまい。

ZOOROPA
U2
B000J234RA
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

札と観たい

金曜日。

ということで神田の市場へ。残念ながら札を入れるものなし。

後楽園まで歩いて、帰宅。

仕事して、今日は観たいテレビが色々あるのでからどう回していくか・・・などとくだらんことを考えて、おしまい。

↓を久々に聴いて、寝よう・・・

A Thousand Leaves
Sonic Youth
B000006P0F
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

転換と久々

今日は一日おだやかな陽気で、うれしいねェ。

が、仕事部屋に居ればあまり関係ありません。

ということで昼から仕事・・・そろそろ気分転換のいい方法を考えないと・・・

夜、久々に↓を聴いて、おしまい。

Murray Street
Sonic Youth
B000066I6F
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

商品と集中

良く晴れてますが、風が一日中強かったですな。

今日は神田には行かず。商品化しなければならない本は沢山あるので、昼から仕事場へ。

相変わらず集中力を欠きながらも、何とか仕事。

夜、↓を聴いたりして、おしまい。

Outpost Transmission
808 State
B00008OM92
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

久々と誰

さて火曜日。

珍しく早起きして武蔵野線に乗って、先輩組合員の車に同乗させてもらって、久々に埼玉の市場へ。

結構人が集まっておりました。2件ほど振りで声を出すが、買えず。ま、仕方ない。

それより「○○さんの隣に座ってる女の人はいったい誰なんだ?」という話題で仲間内は持ちきり(笑)。面と向かって尋ねてみる勇気のある人は一人もいませんでした・・・

昼過ぎに、少し早めに市場を切り上げて、帰宅。

少々仕事して、↓を観て、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

もったいないと頭痛

月曜日。

なんとなくめんどくさい気もしましたが、とりあえず神田の市場へ。

うむ、「もし落札したらあとが大変だけど、札を入れないのももったいない」もの2点に入札。やっぱり落札せず。うまく出来てるもんであります。

あとは特に札を入れたくなるようなモノ無く、やっぱり今日は行かなくても良かったかも・・・

帰宅する頃にはひどい頭痛がしたので、薬を呑んで少しおやすみ。

あとでちょこちょこ仕事して、もう疲れました・・・

↓でも観て、寝よう。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

やる気と四重人格

日曜日。

相変わらず天気悪し。今日はくしゃみがほとんど出ないのが救いか。

とりあえず、仕事場へ。集中力なし。

こないだ買った↓など。

Quadrophenia
Who
B005DMNS4A

大学の時に安い輸入カセット・テープを買って良く聴いたもんです。名盤。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

くしゃみと実り

土曜日。

外は雨なのに、室内でくしゃみを連発。花粉が部屋にたまってるのか・・・?

午後からず〜っと仕事場。あまり実りのないことをやっている気がしてしょうがない・・・

普段あまり聴かない↓などを。

A Quick One
Who
B00008PRR9

聴く度に「フーって変なバンドだなァ」と思わされるアルバムであります。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

洗濯と発送

金曜日。

いつもなら神田の市場へ行く日でありますが、洗濯やら発送やらで忙しく、結局行けず。残念なり。

で、いつものように仕事場に閉じこもった一日・・・目がかゆいのう。

↓聴いて、おしまい。

Who's Next
The Who
B000024NOC

フーのアルバムの中では一番聴くことが多いヤツです。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

かゆみと悪趣味

さてと、朝から晩まで風強し。

花粉も飛びまくっているでしょう。

鼻水、くしゃみは、まあいくら出てもいいんですが、目のかゆみは我慢出来ん。つらいのう。

発送して、仕事。

先日購入した↓なんぞを。

徳川女刑罰絵巻 牛裂きの刑【DVD】
B005RA6YDA

うむ、ここまで悪趣味に徹底すると、かえって清々しい・・・いや、決して清々しい映画ではないです。やっぱり悪趣味。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

春日と結構

さてホワイトデー(関係なし)。

発送して、税金を払って、神田の市場へ。

うむ、一つだけ札を入れるも、結局は落とせず。

で、昼飯は食わずに、後楽園から春日通りを歩いて、池袋まで。結構疲れました・・・

帰りの電車で寝て、仕事をして、↓を聴いて、おしまい。

Some Girls
Rolling Stones
B005N95JA4
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

だけと既に

火曜日。

発送して、仕事場に行っただけの日であります。

何の仕事をしたのかなァ。既に思い出せません。

↓を聴いて、おしまい。

In Tune (Reis)
Singers Unlimited
B000A69RIA


こないだ買い取りさせていただいたLPのうちの一枚。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

閉店とぐったり

月曜日。

午前中に大量の洗濯物を干していたら、電車に遅れそうになる。

で、神田の市場へ。

なんだかエロ系ばかり3口を落札。雑本の筋の良いのを買いたいねェ・・・

古書会館の近くにあった『匠家』というそば屋が閉店してしまったので、小諸そばを食べて、帰宅。

夜もなんだか慌ただしく、ぐったりしながら、↓を聴いて、おしまい。

Format: B-Side Collection
Pet Shop Boys
B006CS7UXO
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
with Ajax Amazon