2012年06月30日

サイクルとストレンジ

今日で6月も終わりかぁ・・・

で、最近睡眠時間のサイクルが狂いっぱなしで、今日も昼からなんだか眠し・・・プチ欝か。

仕事場には発送品を取りに行ったくらいで、あとは自宅で仕事。

夜、↓を聴いたりして、おしまい。

Strange Days
Doors
B000MCIBAW

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

集中力とAja

金曜日。

今日もよい天気であります・・・というか既に暑い!もう夏であります。

神田の市は休みなので、ほぼ一日仕事場。

相変わらず集中力のなさに我ながらあきれつつも、なんとか夜まで仕事。

いつも聴いてる↓を今日も聴いて、おしまい。

Aja
Steely Dan
B00003002C

リマスター盤が買いたいのう。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

出品とZEN

今日も良い天気であります・・・

今日は自宅、そして仕事場にてオークションの出品ばかりで過ごした一日。うむ、つまらん。

合間に
DVD輸入盤で↓を。



前半まではすごい傑作なんで、とってつけたような後半は無くしちゃえばいいのに、と思える映画であります。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

寝坊とビーフ

水曜日。で、とても良い天気。

が、天気が良すぎてちと寝坊。なので、市場には行かず・・・

発送してから、仕事場へ。今日はオークションへの出品作業で一日おしまい。つまらん。

夜、仕事場から持ち帰った↓を少々読む。

Beefcake (MIDI Flexi)
F. Valentine Hooven
3822819808

あくまで仕事の参考に。でも面白いですよ。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

下手と加減

火曜日。

今日は発送品が山ほどあったんですが、プリンタのインクが途中で切れたため、宛名を手書きするはめに・・・自慢じゃないが年々字は下手くそになってきますな。

で、現在自宅で使用中のプリンタはいい加減買い換えたいんですが、色々調べても、何を選べばいいのかどうもピンと来ない・・・キャノンだかエプソンだかブラザーだか。

きりがないので、とりあえずインクをアマゾンに注文することに・・・

発送が済んだ後は、眠気に耐えながら仕事場で仕事。

夜、↓を観て、おしまい。

Life Gamble (Shaw Brothers)
B00347AK1K
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

手ぶらとドライヴ

月曜日。ちと肌寒いか。

ということで、神田の市場へ。

う〜む、いろいろ見て回るが、札を入れたくなるようなモノ残念ながら無し。

手ぶらで帰宅。

夜まで一応仕事して、輸入盤のDVDで↓を。

DRIVE [DVD]
ニコラス・ウィンディング・レフン
B005VP82KO

うむハードボイルド版の『ワイルド・アット・ハート』とでもいうべきか。常に濡れた眼をした主役よし、であります。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

アマゾネスとまんが

日曜日。

昨夜、全然寝付けず、輸入盤のDVDで↓を。

14アマゾネス 王女の剣 [DVD]
B001NITPTA

ようやく寝られたのが夜明け近くだったので、当然寝坊・・・

で、仕事場で、少々だけの仕事。怠け者であります。

夕方、夫婦で西友へ買い物。

夜、『まんが道』を少し読み返したりして、おしまい。


posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

寝坊と多数

土曜日。で、良い天気。

が寝坊してしまったので、昼過ぎから仕事場へ。

今日もスキャン多数、そして少々サイトへ本の追加など・・・仕事場座っているのも飽きてきました・・・

それでも一応夜まで仕事。

で、またもや輸入盤のDVDで↓なんぞを。

少林拳対武当拳 [DVD]
B0016HX4GS

全部スタジオの中で撮っているので、画面が少々ショボイですが、アクションのスピードはなかなか見応えありかと。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

画像と単純

金曜日。

今日も神田に行かず・・・こんな週は珍しい。

で、またもや仕事場でほぼ一日スキャン&画像作り・・・まったく単純作業でつまらん。

夜、輸入盤DVDで↓を途中まで。

Sword Masters: The Battle Wizard **Shaw Brothers**
B001B3LIT2
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

支払いとHARD

不安定ですが、思ったより雨の降らなかった一日。

支払いをしに神田の古書会館へ。ついでに市をのぞくも、残念ながら札を入れるもの無し・・・

後楽園まで歩いて、帰宅。東京ドームにEXILEのファンがいっぱい。

仕事場に戻ってから、とにかくスキャンしまくり、で一日おしまい。

↓聴いて、おしまい。


posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

ビッグとチャイルド

水曜日。今日は暑い・・・

で、相変わらず商品化進んでいないので、今日も神田に行かず。

一日ほぼ仕事場。

遅い昼食を、女房と二人で近くのビッグ・ボーイで。

夜、輸入盤のDVDで↓を。

ザ・チャイルド <30周年特別版> [DVD]
B0016AJOZU

うむ、面白いけど後味苦すぎる映画であります。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

雨と飽きた

台風接近で、雨。

発送して、仕事場に行って、自宅に戻って、ほぼ一日自宅で仕事。

机に向かっているのももう飽きた・・・のであまり進まない。

夜、雨風激しくなってきて、久々に↓を聴いたりして、おしまい。

Lord Krishna Von Goloka
Sergius Golowin & Cosmic Jokers
B001VZY4SM
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

モノと商品

月曜日。今日も暑い暑い。

いつもなら神田の市場へ行く日ですが、仕入れたモノの商品化が全然進んでいないので、行かず・・・

ということで、一日仕事・・・

↓を楽しみにして、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

大分と挫折

日曜日。

今日は良い天気であります。午後から大分暑くなってきました・・・

仕事場へ行った後、ちょっと実家に顔を出す。

で、後は特に何事もなく終了。

↓のLPを聴こうと思って探すも見つからず、挫折。CD買うか・・・

Wired
Jeff Beck
B00005AREP
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

気分と傷

土曜日。雨でいまいち気分も盛り上がらず。

つーことで、仕事場行っただけで特に面白くもなかった一日。

私なりに傷ついたので(いい年して)、今日は『ミューズの鏡』も見る気起こらず・・・

↓聴いて、おしまい。

Spotlight Kid & Clear Spot
Captain Beefheart
B000005JB4
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

上野と頭痛

アイスがおいしい季節となってまいりました・・・

あまり行く気が起きなかったんですが、とりあえず発送を済ませてから神田の市場へ。

残念ながらあまり自分向けのモノは無し。やっぱり行かない方が良かったかも・・・

で、いつもの帰り道は飽きたので、今日は上野まで歩いて山手線に乗って、帰宅。

少々頭痛を抱えながらも、夜まで仕事。まったく働きモノであります。

↓を聴こうと思って棚を探すも見つからない・・・

若大将シリーズ / 京南大学編その3 (CD-EXTRA)
サントラ 中尾ミエ 寺内タケシ ブルー・ジーンズ
B00005H0KY
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

面白と他

今日はとても良い天気。

だが、一日仕事・・・・

仕事の内容を書いても面白くありませんが、他に特に書くことも無し。

明日発送するモノの梱包は、朝やることにして、↓を観たりして、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

発送と昼飯

朝のうちは曇ってましたが、段々と晴れてきましたな。

いつもなら神田の市場へ行く日ですが、月曜そして先週の五反田と冊数だけはやたらと多い買い物をしてしまったので、それらを整理するためにも、今日は行かず・・・

発送と昼飯にパンを買いに行ったのだけが今日の外出。

で、夜まで仕事・・・働きモノであります・・・?

↓をCDの山の中から探し出した・・・だけでおしまい。

Dust Sucker +7
Captain Beefheart
B0000630WZ
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

雨と息

火曜日。

梅雨入り、ということで雨まじりの一日・・・

朝、梱包と発送、そして仕事場へ。

ほぼ一日仕事で、息を抜くのは昼飯時位か。と書くとえらい働きモノですが、実はあまり進んでいません。

夜まで仕事して、『ベストヒットUSA』で知った↓を観たりして、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

三流と芸術

月曜日で、不安定な天気。

いつものごとく、神田の市場へ。

3件に札を入れて、1件だけの落札。昔の三流週刊誌の山で、ちと高く買いすぎた気がしないでもないですが、状態が結構良いみたいなので、まあいいかと。

後楽園まで歩いて、帰宅。

で、夜まで仕事・・・

遅い夕食しながら↓をケーブルで。

座頭市千両首 [DVD]
B007X9V8UM

ここ最近、香港のカンフー・武侠映画ばかり観ていた目からすると、ものすごく芸術的な映画に見えます・・・
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
with Ajax Amazon