2013年09月30日

ブツとタイミング

9月も今日で終わりのさわやかな月曜日。

なので、神田の市場へ。

2件札を入れたうち、1件のみの落札。

落札したものが、これがまあ、一体どうやって売るつもりなんだ?と我ながら呆れてしまうようなブツ・・・詳しくはまた今度書きます・・・ってマジかよ。

で、荷物を先輩古書組合員の車で送っていただく。持つべきものは良い先輩であります。昼飯食うタイミングを逃した・・・

一応夜まで仕事して、帰宅してから↓をちょこっと聴いたりして、おしまい。

Alternative
Pet Shop Boys
B000002TYI
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショックと長距離

今日も天気がよろしい日曜日。

午前中に都内に外出・・・が、行った所でちとショックな事があり、なかなか立ち直れず・・・・

なので気分を落ち着かせる為にと、えんえん散歩。相当長距離歩いたと思うんですが、ちっとも気分良くならず。

いい年して、少しは感情をコントロール出来るようになりたいモノであります・・・

いい加減疲れて地元に戻り、仕事場。今日はスキャンをたくさん。

帰宅して、飯食っておしまい。で、ちと機嫌が直る出来事が↓。

あの頃映画 松竹DVDコレクション 男の顔は履歴書
B00EURKRBQ

いやあ、やっと出るね。私にとっての日本映画ベストワン作品。今なら何故ブルーレイにしない?とも思いますが、出してくれるだけまあいいか。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめとヘイト

今日もさわやかな土曜日。

「あまちゃん」も「メレンゲ」も見ることなく、仕事場へ。

1年分まとめ売りをしようと思う雑誌の写真撮りなどなど・・・

夜、ちと早めに帰宅して、夕食取って、また少々仕事しながら↓聴いたりして、おしまい。

Pretty Hate Machine
Nine Inch Nails
B000025WXZ
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

体力と長袖

実にさわやかな陽気の金曜日。

発送して、神田の市場へ。

今日は市場も無いし、大市での落札品も無いのですが、以前事故申請した本が数冊あったので。

天気が良いので江戸川橋まで散歩したら、足が痛い。体力落ちとるのう・・・それにふと周りを見ると私みたいにT半袖のシャツの人はほとんどおらず、既に長袖を着てる人ばかり・・・

仕事場に戻って、少々仕事して、↓聴いておしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

どんよりとだまって

どんよりとして肌寒くなってきた木曜日。

朝、ちと考えてみるも、結局神田の市へは行かず、発送して仕事場へ。

昼飯食いに自宅に戻って、また仕事場へ。

夜、ももクロのブルーレイを観た以外、面白いことはございません。

↓聴いて、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

愛と星

小雨が降ってる水曜日。

発送してからちょっと仕事場に寄り、そして大市の下見日である神田の市場へ。

うむ、いろいろ悩んで考えるも、今日は一つも札を入れず・・・明日また来るか・・・?

ブックマートで↓を購入。


愛…しりそめし頃に…―満賀道雄の青春 (5) (Big comics special)
藤子 不二雄A
4091837085


愛…しりそめし頃に… 6―満賀道雄の青春 (ビッグコミックススペシャル)
藤子 不二雄A
4091837093


仕事場に戻り、少々仕事。

帰宅すると、↓が届いてましたが、何しろブルーレイ4枚組なので、今日は1枚目を途中まで。

ももクロ春の一大事2013 西武ドーム大会~星を継ぐもも vol.1/vol.2 Peach for the Stars~BDBOX(初回限定版) [Blu-ray]
B00EBUUJEM
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭痛とスーキー

昨夜から偏頭痛がして、薬を呑んではいるものの、まったく調子の出ない火曜日・・・頭も働かないしの。

仕事場には一応行ったものの、ほとんど何も出来ず、夕方早々に自宅に戻り、ベッドで横になる。

夜、ようやく少し調子が戻る。が、時間的に仕事は出来ず。

↓観ておしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

縛りとベティ

途端に涼しくなった月曜日。

三連休の最終日ですが、特に用事もなく、今日は神田の市場もないため、いつもと変わりない一日。

ということで仕事場へ。

今日も昨日に引き続き本の整理、そして処分すべき本を縛っていく作業。

夜までやって、あまり進んだとは言えませんが、とりあえず終了させる。しかし油断してると本はどんどん溜まっていくもんですなァ。

↓観て、おしまい。

実録/ブルース・リーの死 [DVD]
B00DACLQFS

ベティ・ティン・ペイのものすごい自己憐憫映画。観てる間、どうしたらこの女が魅力的に思えるのかず〜っと悩んでたんですが、結局答えは出ず・・・
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

時間とごっちゃ

連休中日の日曜日。

今日も昼過ぎから仕事場へ。今日はほとんど本の整理・移動に時間を費やす。もう一本本棚を組み立てなければいけないし、捨てる本を縛れるのは明日か・・・

帰宅してから『半沢直樹』とももクロをごっちゃに見て、久々に↓を聴いたりして、おしまい。

Soothing Sounds For Baby: Electronic Music By Raymond Scott, Vol. 1, 1 To 6 Months
Raymond Scott
B000001YCG

この赤ちゃん、可愛いね・・・
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

追加とstakes

なんだか暑くなった土曜日。

昼過ぎから仕事場に行き、夜まで本の追加作業。そろそろ捨てる本を縛っていかないと・・・

夜、帰宅してからも、あまり面白いテレビもやっていないので、久々に↓聴いたりして、おしまい。

Stakes Is High
De La Soul
B000000HKY
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
with Ajax Amazon