2014年02月28日

買い取りとルート

2月もラストの金曜日。

まず発送。

急な買い取りが入ったので、今日は残念ながら神田の市場へは行けず。

買い取りは、車で(当然、実家の)約30分ちょいのところだったんですが、グーグルマップでルート検索をしてみると、いつの間にかナビの機能がついている・・・

これが音声案内もあって、ルートも正確な非常に便利な代物。ん〜、もうカーナビは必要ないかな・・・

で、買い取りの方といえば、これが当店では史上最高クラスといえる質・量。
非常に嬉しいんですが、ここんとこ良い買い取りが続いたことで、財布がカラッケツとなりました・・・

それなり疲れて仕事場へ。

ちょっと仕事して、疲れた頭のまま、帰宅して、↓ちょっとかけて、おしまい。

ひとつだけ/the very best of akiko yano
矢野顕子 矢野顕子&宮沢和史
B00005G4MB
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傘と封筒

木曜日。

天気予報どおり、ちと小雨でしたが、面倒くさいので傘は持たず。

発送してから、神田の市場へ。

残念ながら札を入れるモノ無く、支払いをして、発送用の封筒を買って、すぐ地元に戻る。

仕事場で夜まで仕事。今日は珍しく疲れが・・・

夜、↓聴いておしまい。

Ikoyi Blindness/Kalakuta Show
Fela Kuti
B00BQXWHX8
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

地元と未来派

今日も暖かい水曜日。

で、今日は神田へは行かないと決めていたので、一日地元で。

発送してから仕事場。やるべき仕事がなかなか減っていかない・・・

昼飯食いに一旦自宅に戻って、そしてまた仕事場。

夜、おそらく十数年ぶりに↓を聴いて、おしまい。

未来派野郎
坂本龍一
B00005FDYT
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

今日の一枚:荒木一郎 海


posted by 野郎 at 23:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一冊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLTとフランケン

予報通りちと暖かい火曜日。

一日地元で過ごす。

発送して、ファミマで↓を購入。

B.L.T.関東版 2014年 04月号 [雑誌]
B00I5SL41S

それから梱包用品店に行き、OPPなどを。

で、後は仕事場で相変わらず歩みの遅い仕事。

夜、↓を途中まで再見。

フランケンシュタイン [DVD]
B008XEGB1C
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

車とタクシー

月曜日。

明日から暖かくなるという予報にちとワクワク(寒いの大嫌い)。

で、発送してから、神田の市場へ。

うむ、モノは多かったものの、結局収穫無し・・・

先週の落札品の残りを、埼玉の前理事長の車で送っていただく。持つべきものは良い先輩であります。

自宅に戻ってからも仕事。これが細かくてちと頭痛が・・・

↓聴いておしまい。

「タクシー・ドライバー」オリジナル・サウンドトラック コレクターズ・エディション
バーナード・ハーマン サントラ
B00005EHNL

映画の方はもう何度も観たからよいのです。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

地味とイエロー

今日も地味に過ごした日曜日。

ということで、昼過ぎから仕事場で、歩みは遅いがコツコツと。今月は本を捨てられそうにない・・・

夜、特に何事も無く、↓かけたりして、おしまい。

Yellow Fever (1976)/Na Poi (1976)
Fela Kuti
B003E1QCJU
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

マックとケーカク

土曜日。

で、昼から仕事場へ。

女房にマックを買ってきてもらって食べた以外、特に何事も無し。

夜、↓を観て、おしまい。

40歳からの家族ケーカク [Blu-ray]
B00HCC7TSK

うむ、そこそこしみる映画であります。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

二つと面倒

金曜日。

いつものように発送してから神田の市場へ。

ん〜、残念ながら札を入れるモノ無く、昼飯食って、昨日の落札品を紙袋二つに詰めて、地元に戻る。

袋が重くて参った参った。送れば楽でいいんですが、時間を合わせて仕事場に行くのも結構面倒なので。

ヒイヒイ言いながら仕事場へ。

集中力に欠けながらもダラダラと夜まで。

帰宅して、↓聴いて、おしまい。

Open & Close / Afrodisiac
Fela Kuti
B003102J3W
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調と理由

晴れてるがちと寒い木曜日。

発送してから、神田の市場へ。

ふむ、2件に札を入れ、1件だけの落札。どんなもんでしょうか。

ちと実家に寄ってから、仕事場へ。

昨日に引き続き体調あまり良くなく、それを理由にほとんど仕事せず・・・

夜、↓かけて、おしまい。

Alagbon Close (1974/1975)/Why Black Me
Fela Kuti
B003E1QCWM
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

体調と大盛り

水曜日。

通常の市はないので一日地元で過ごす。

何となく体調悪し。

昼に久々に駅前のそば屋。つい100円増しで大盛りを頼んでしまい、元々大盛り気味の店なのに全部食えるかなあと不安に思うも、難なくペロリ。どこが体調悪いんじゃ。

夜まで何となく仕事。

↓をちょっとかけて、おしまい。

JULY15.1972(紙ジャケット仕様)
タージ・マハル旅行団 The Taj-Mahal Travelers
B0001DD3PK
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
with Ajax Amazon