2015年03月31日

桜と夫妻

3月も今日で終りのよく晴れてる火曜日。

で、昼から国立へ出て、満開の桜の下、埼玉の先輩組合員夫妻にくっついて、物件探しの旅へ。

うむ、色々考えるべきことが一杯あるなァ・・・勉強になります。

そこそこ頭が疲れて、夕方地元に戻る。

ちょこちょこ仕事して、夜帰宅。

久々に↓聴いて、おしまい。

Remains
Remains
B000P46PXC
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

サミシイとアナログ

地元でも桜がほぼ満開となった月曜日。

ということで、神田の市場へ。

何となく荷は少なめ・・・札を入れないのもサミシイので、一件だけホントに大したコトないものを落札。

地元に戻って、仕事場で夜まで。

ももクロ先輩から「ダブっちゃったから」と押し付けられて(?)、わざわざ秋葉原のタワレコまで買いに行ったのが、↓。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

所用と2012

暖かいが、曇りの日曜日。

昼に、ちと所用で新宿へ。

夕方一旦帰宅し、仕事場へ。

ちょろちょろと夜まで仕事。にしてもここ最近単調な日々であります・・・

夜、ケーブルでやっていた↓を見て、大笑い。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

冷えると良

今日も暖かい土曜日。

仕事場と自宅の往復の一日。

外は暖かくても、何故仕事場はこんなに冷えるのか・・・

なので暖房をつけてちょこちょこ仕事。

夜帰宅して、↓読み返して、おしまい。

映画俳優 池部良
志村 三代子
4898302076
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

パンとお茶

天気予報通り暖かくなった金曜日。

神田の市場へ。

残念ながら札を入れるモノ無し・・・

寂しい気分で地元に戻る。

コンビニでパンとお茶を買って、仕事場へ。

色々片付けなければならない事が溜まっている・・・

一応夜まで。

帰宅して、寝る前に↓聴いて、おしまい。


寝る前に聴くようなもんじゃないね、これは。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

ソバとフィルム

寒いんだか暖かいんだかよく分からなくなってきた木曜日。

とりあえず神田の市場へ。

残念ながら収穫無し・・・そろそろ筋のいい雑本が欲しいところなんですが。

水道橋の駅前でソバを食べて、後楽園から地下鉄に乗って、地元に戻る。

そのまま仕事場で夜まで仕事。

帰宅して、夕食しながら、少し元気を出そうと↓を再見して、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

水曜日とマンデー

まだまだ寒い水曜日。

引っ越しだなんだでここ最近あまり仕事が出来ておらず、色々溜まってしまっているので、今日は神田の市場へは行かず。

自宅と仕事場の往復のみで一日終了。

なので、当然面白いことはございません。

夜帰宅して、ダンボール箱から↓を引っ張り出して、最後まで観てしまい、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

ちょこと床屋

冬に戻ってしまった火曜日。

仕事場でちょこちょこ仕事の一日。

夕方、駅前の1080円床屋へ行ったくらいか。

そして夜までまたちょこちょこと。

帰宅して、↓聴いて、おしまい。

Manassas
Stephen Stills
B000002J6F
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

紙袋とソニック

薄着するにはまだ早かった月曜日。

とりあえず神田の市場へ。

数件に札を入れるも結局一件だけの落札。

札を入れ忘れたのもあったので、要反省であります。

落札品を紙袋に詰めて、すぐ地元に戻る。

自宅で昼飯食べて、仕事場へ。

本を縛ったり等細々した仕事を夜まで。

自宅に戻ってからは本棚へ本を詰める作業などなど。

↓聴いて、おしまい。

Sonic Highways
Foo Fighters
B00MIA0L9U
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

棚板と名作

晴れの日曜日。

昨日でほとんどCDは片付けたので、今日は本をやろうと思っていたものの、棚板を取り付けただけで何かもうイヤになってしまい、中断。

カーテンを買わねばならぬので、昼過ぎに所沢駅方面まで出かけるも、結局今日は買わず・・・

仕事場に行き、ちょこちょこ仕事。いつまでもちょこちょことやってたんじゃ仕事が溜まる一方であります。

一応夜までやって、帰宅。

梱包して、↓の中から『雨月物語』を観て、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

CDと野獣

曇りの土曜日。

今日はまず自宅のCD棚にCDを詰めていく作業。

金になる訳でなし、めんどくさいので、休み休みズルズルと。

んで、昼過ぎから仕事場でちょこちょこと仕事。

あまり進まないながらも夜まで。

↓を再見して、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

会館と縄

金曜日。

とりあえず神田の市場へ。

残念ながら札を入れるモノ無し・・・

股旅堂さんと昼飯を食ったり、会館で人と話してたりしてたら、いつもより遅い時間に地元に戻る。

仕事場で少々の仕事。また来週沢山本を処分しなくては・・・

↓買おうと思って、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

片付けと最弱

なかなか片付けが終わらない木曜日。

とりあえず神田の市場へ行かないわけにはいかないので、電車に。

残念ながら札を入れるモノ無く、即地元に戻る。

仕事場で夜までちょこちょこ片付けと仕事。

帰宅して、こちらでも少々片付けモノをして、↓を読んだりして、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

暖かとソバ

大分暖かくなってきた水曜日。

とりあえず神田の市場へ。

残念ながら札を入れるモノ無し・・・

ソバ食って地元に戻る。

仕事場で仕事。来週までに色々片付けなくては・・・

夜までやって、↓聴いて、おしまい。

Closer (Reis) (Exp)
Joy Division
B000V7J6E8
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

片付けとブギー

まだまだ片付けが終わらない火曜日。

役所に転居の届けを出しに行った以外は、自宅で片付け、そして仕事場で仕事。

なので特に面白いことはございません。

↓聴いて、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

国立と不動産

夕方から雨となった月曜日。

とりあえず神田の市場へ。

残念ながら収穫無し・・・

久々にももクロ先輩、盛林ちゃんと昼飯を食べる。

その後、国立で新たな店舗を探しているという埼玉の先輩組合員にくっついて中央線で国立まで。

話を聞きにどんどん不動産屋に入っていく先輩の行動力に感服。私も見習おうっと。

雨の中地元に戻る。

↓の中から一枚だけ聴いて、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

当然と鍵

晴れの日曜日。

新居での暮しは当然、まだまだ落ち着かないわけですが、ここにいつまで住むことになるのか、全くそれは分からない気がする・・・

午後、旧居に赴き、鍵の引き渡し。

ちと散歩して、仕事場で少々の仕事。

夜帰宅して、梱包して、↓見て、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

往復とマー

晴れの土曜日。

ものすごくダルい気分で目が覚める・・・

がしかし、午後から旧居の片付け&掃除など。

私は主に、細々した荷物を台車で運ぶ作業を何往復も。台車を押すのももう飽きた・・・

とりあえず夕方まで。

ケーブルTVの設置作業をしてもらったので、『笑う洋楽展』を観て、終りに↓でも見て元気を出そうと思って、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

引っ越しとダンボール

ということで、引っ越し当日の金曜日。

朝9時前に引っ越し屋さんが到着し、どんどん荷物を積んでもらう。

さすがに力が違い、私だと一個だけでもヒイヒイいってしまうダンボール箱を、一人で3つも持ち上げる・・・マネをする気も起きん。

引っ越し先はすぐ近くで、午後2時前には全ての荷物の運びが終了。

私は建物の入り口に降ろしてもらった20箱ほどのダンボール箱を、すぐ近くの仕事場まで台車で運ぶ往復作業。

引っ越し屋さんの運動量に比べると屁みたいなもんですが、いやあそれでも汗かきました。

ということで、くたびれきって一日終了。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

余裕と深夜

引っ越し前日の木曜日。

とりあえず神田の市場へ行くも、残念ながら札を入れるモノ無く、即帰宅。

こうはならないようにと、余裕を持って準備を始めたつもりだったんですが、やはり深夜までの箱詰め作業・・・

しまいにはひどい頭痛まで発生。

ということで、おしまい。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
with Ajax Amazon