2017年04月06日

恵比寿とバラゴン

なんだか冴えない天気の木曜日。

発送して、ちょっとだけ仕事場に行ってから、外出。

というのは、恵比寿で「ばってん少女隊」のライブがあるからであります。

会場で女房と待ち合わせしてから、入場。

整理番号は22番と良いものでしたが、前方で人にもまれるのもイヤなので、後方段差のある柵に場所取り。

ライブでは新曲も多くやったので、私の推しである星野蒼良ちゃんを目で追いながら、付いて行くのにもう必死でございました。

終ってみればおよそ2時間のライブ。メンバー良くがんばりました。こっちも曲にもっと慣れて、より盛り上がれるようにしようっと。

会場で、持ってなかったバージョンの↓を買って、カレンダーを貰って、地元に戻る。


仕事場でメール・チェックだけして、帰宅して、結構疲れてるというのに↓を観てしまって、おしまい。



突如大ダコが出てくる別バージョン・エンディングに唖然。昔、文芸座ではじめて観た時はどうだったかの・・・
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
with Ajax Amazon