2017年02月14日

たるんだとすぺしゃる

バレンタインデーの火曜日(関係なし)。

発送して、コンビニ行った以外は、自宅と仕事場の往復。

にしても、丸一日たるんだ仕事っぷりだった事以外はほとんど思い出せません・・・

夜まで仕事場でダラダラと。

帰宅して、今日届いた↓を楽しんで、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

頭痛とさよなら

月曜日。

発送して、神田の市場へ。

2件に札を入れて、2件とも落札。しかし利益を上げるには難しそうな口であります・・・

カレーを食べて、地元に戻る。

少々の頭痛を抱えながらも、仕事場で夜まで。

帰宅して、久々に再開した『ウォーキング・デッド』を見て、梱包して、最近よく聴いている↓を今日もかけて、おしまい。

さよならを教えて
フランソワーズ・アルディ
B01LYCICG1
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

ばってんとヘドラ

よく晴れてる日曜日。

で、また寝坊・・・

しかし昼過ぎに何とか外出。

というには、「ばってん少女隊」のイベントがお台場であるからであります。

3時過ぎには現地に到着。残念ながら2ショットの特典はもう締めきっていて、参加出来るのは握手のみ。寝坊した自分が憎い・・・

それでもミニライブを十分楽しんで、そしてメンバー6人と握手。

いや皆とても顔が小さい!そして可愛い!・・・こんな娘が欲しいなァ(笑)

浮かれた気分で地元に戻り、仕事場で少々の作業。

帰宅して、梱包して、つい↓を最後まで観てしまい、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

ケーブルと海獣

天気がどうだったかすでに思い出せない土曜日。

で、寝坊・・・

出かける用事もないので、昼過ぎから仕事場。

んで、仕事場のオーディオの置いてある部屋は、暖房の関係から冬の間は締め切っているんですが、それもつまらんと思ったので、昔使っていた安い5.1chシステムの小型スピーカーを普段仕事している部屋に置き、それを長いケーブルで壁伝いにアンプに繋げてみました。

うむ、これでもまあ聴けます。また色々CDを仕事場に持って行こう・・・

夜、帰宅して、テレビを見て、↓を途中まで観て、おしまい。

posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

皿と無冠

今日も冴えない天気の金曜日。

とりあえず神田の市場へ。

ん〜、特に欲しいモノ無く、親へのお土産用に焼き物の皿を一つ落札しただけ。なんのこっちゃであります。

徳尾書店さんとカレーを食べて、地元に戻る。

実家に顔を出してから、仕事場へ。

夜、帰宅して、今朝届いた↓を一気読みして、おしまい。

無冠の男 松方弘樹伝
松方 弘樹 伊藤 彰彦
4062205440

表紙もカッコ良かであります。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

雨と4次元

一日中、雨or雪降りだった木曜日。結構な寒さであります。

発送して、仕事場。

昼飯を自宅で済ませて、そして夜まで仕事場。

ん〜、面白い事が無いのう・・・

少々早めに帰宅。

梱包して、普段からよく聴いてる↓を今日も聴いて、おしまい。

フォース・ディメンション・イン・サウンド
ショーティー・ロジャース ショーティ・ロジャース
B00GZ3RN88
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

迷うと幼虫

水曜日。

発送して、神田の市場へ。

ちょっと迷う口はあったものの、結局札書かず・・・

真っ直ぐ地元に戻り、西友でちょこっと買い物して、自宅で昼飯済ませて、仕事場。

ちょこちょこと夜まで。

帰宅して、梱包して、深夜、↓を観始めたらやけに眠くなってきたので、いつもより少々早めに寝て、おしまい。


映画自体は傑作。モスラの幼虫が動く様が可愛いんです。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

同僚と感謝

昨夜から結局一日中、笑ってしまうくらい風の強かった火曜日。

昼過ぎ、埼玉の同僚組合員にわざわざ仕事場まで車で来てもらい、不要なLPを引き取ってもらうことに。全く感謝感謝なのであります。

昼飯を自宅で済ませて、また仕事場。

あまり能率が上がりませんが、もう2月なのだから気を引き締めんと。

帰宅して、梱包して、普段からよく聴く↓を今日もかけて、おしまい。


これのオリジナル盤が欲しいなァ。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

ジャケットとカメラ

昼間はまあまあ暖かだった月曜日。

銀行仕事を済ませてから、とりあえず神田の市場へ。

・・・残念ながら札を入れたくなるようなモノ無く、収穫無し。

また3人でカレー

その後、秋葉原を経由して上野まで散歩。

「革ジャケでも買おうかな・・・」と思ってたので、中田商店に行ったのであります。

しかし実際に見てみると、ジャケットは何か重そうなので、こりゃ肩がこるなと断念。

山手線で池袋まで出て、ビックカメラをちょっと覗いてから地元に戻る。

仕事場で夜まで。

久々に↓聴いて仕事のペースもアップ!・・・と思ったけどそうはなりませんでした・・・


帰宅して、梱包して、おしまい。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

肉体とキング

さえない天気の日曜日。

んで、寝坊・・・

とりあえず昼過ぎから仕事場へ。

ほぼ肉体労働の一日で、夜まで。

特に面白いこともなく、帰宅して、あとはもう↓観て、おしまい。


ブルーレイで観たいのう。
posted by 野郎 at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
with Ajax Amazon